スタイルカーテンのすすめ

こんにちは。

FLOTスタッフの松原です。

今回はスタイルカーテンをご紹介したいと思います。

写真は最近変更したショールームの展示です。

写真のカーテンはボーダースタイルと言って、2種類の生地のカーテンを使って作るカーテンになります。

窓のサイズに合ったカーテンが作りたい、お気に入りの生地でカーテンを作りたい、カーテンとシェード、クッションを同じ生地で合わせて作りたい、しっかりした縫製のカーテンを作りたいなど様々な理由でオーダーカーテンをつくる方がいらっしゃると思いますが、写真のようなスタイルカーテンは本当にオーダーカーテンならではのカーテンと言ってもよいかと思います。

スタイルカーテンは選ぶ生地の組み合わせやボーダーの位置の高さや位置など、自分だけのオリジナルでカーテンを作ることができます。

また、隣のシェードもカーテン生地と同色でボーダースタイルにしています。通常隠れていしまう下部の色違い部分が見えるようにたたみ上げられるスタイルです。

 

そうはいってもどの生地がよいのか、どのバランスがよいのかわからないという方のための、生地専用スタイルというものがあります。FELTAボーダースタイル紹介

展示はこのスタイルを使って、スエード調の生地と革調の生地を組み合わせたかっこいいものになっています。ご来店された方はぜひお手に取ってみてください。

スタイルカーテンは他とは違ったものを作りたい方にとてもおススメのカーテンです。

 

他にもさまざまなスタイルのカーテンを作ることができますので、自分だけのオリジナルカーテンのご興味があるかたはぜひお気軽にご相談ください。

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら