プチリフォーム工事

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。スタッフの川島です。

すっかり春らしくなってきましたね!

というよりは、すでに夏のよう・・・25℃はまだ早すぎませんか。

昼夜の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期です。

風邪を引かないよう気をつけていきたいと思います。

 

さて、今回はトイレのクロス貼替え、カーテンの交換、照明の交換などなど・・・

大工工事は無しの、プチリフォームをさせていただきました。

 

【トイレ クロス貼り替え】

Before

 

サンゲツFE74437

 

【カーテン掛替】

Before

 

シンコール ML3128(裏地ML3540)

 

上部フリル付き

 

【照明 器具交換・配線】

Before

 

B.C SUN MICHELE 171C1552

 

【インテリアパネル サイズ変更&貼り替え】

Before

Before

 

シンコール リアルウォールシリーズ RW18216(小サイズ)

 

.

 

ピンクの花柄メインのお家でしたが、ライトブルーに模様替えし、とっても爽やかなテイストになりました!

写真が下手すぎて申し訳ありません。。。実際はもっと素敵ですよ!!

 

ご新築と違い、掛替えやリフォームは「いつまで」の期限が無い事が多いです。

ご納得ゆくまでじっくり検討できるので、とことん「好き」を探せるのが魅力ですね!

リフォームも、ご新築も FLOTへ ぜひご相談ください。

 

※※※ GW期間中も休まず営業致します ※※※

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら