NORMAN® ノーマンジャパン お取り扱いしてます!

こんにちは。FLOTスタッフの川島です。

今週はGWの振り替え休日をいただき、リフレッシュさせていただきました✨

期間中はご理解、ご協力ありがとうございました。

明日から通常通り10:00~18:00で営業させていただきます!

 

さて、この度FLOTでは新しくNORMAN®製品を取り扱えるようになりました!

世界シェアNo.1のウッドシャッターをはじめ、桐ウッドブラインドやスマートドレープシェードな

ど様々な窓回り商品を展開しています。

その中から、桐ウッドブラインドを施工させていただきました。

NORMAN®の桐ウッドブラインドにはいくつか特徴があります。

①製品重量の軽さ・・・従来のバスウッドの約半分の重さで、操作が軽い

②高遮蔽・・・操作コード穴からの光漏れを無くすデザイン

③反りが出にくい・・・反り、変形に強い柾目取り100%

他メーカーでは上位モデルのみの機能の多くが、標準搭載されています。

 

また、スラットのカラー展開が豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはず!

ぜひ一度、FLOTでご覧になってください😊

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。