展示台の模様替え

こんにちは。

FLOTスタッフの松原です。

展示台のディスプレイを変更しました。

 

毎回季節に合わせてディスプレイを考えるのですが、今回のテーマは「アウトドアリビング」

さわやかな空色の壁紙に植物柄が下に入ったシアーカーテンを合わせ、外の感じを出すためライトグリーンのラグを引き、クッションは淡い色を合わせてさわやかさを出してみました。

家具は実際アウトドアでも使えるものになっています。

 

今回アウトドアの感じを出すためにグリーンのラグを引いたのですが、踏み心地がとても気持ちよく、今回のディスプレイいちのおススメ商品です。

ラグはベージュ・カーキー・ネイビー・ライトグリーンの4色展開。サイズオーダー可能です。

ラグ:アスフラフィ FFY-20(アスワン)

カーテン:SC8613(サンゲツ)

壁紙:SUT80926123(テシード)

クッション:AC5224・SC8323(サンゲツ)

ソファ:O2020INI22(Kayu style)

テーブル:L2020C55(Kayu style)

 

全てFLOTで購入・施工することができます(壁紙は廃盤)。

今回はそのまま部屋に使えるインテリアというよりは、インテリアでこんなに雰囲気も作れるよ、カーテンや壁紙、ラグなどで雰囲気がこんなに変わるよといったことがお伝えできればなと思っています。

FLOTにご来店の際はぜひ展示台もご覧いただければ嬉しいです。

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。