NORMAN® スマートドレープシェードって??

こんにちは。FLOTスタッフ植木です。

5月最終日曜日の今日。外は33℃という真夏。気候の変化にびっくりしてます。

体調崩しやすくなりますので、みなさんこまめな水分補給を!!!!

夏が大好きな私は、とても嬉しい気候ですw

 

さて、前回のブログでご紹介させていただきました、NORMAN® ノーマンジャパン ですが。

先日、タイムリーで展示会がありましたので、参加させていただきました。

 

東京都は代々木にオフィス・ショールームを構えるノーマンジャパン様。

久々の東京にワクワクしました!(計18年ほど東京にいました)

 

ノーマンジャパン様のショールームはビルの1フロアに、どかーんとサンプル製品が並べられていました。

素敵な製品ばかりで、展示会OPENから最後までじっくりと勉強させていただきました。

 

その中で、特におすすめしたい製品がこちら!

スマートドレープシェード

第13回キッズデザイン賞において『審査委員長特別賞』を受賞。

2020年にはレッドドットデザイン賞ベスト・オブ・ザ・ベストを受賞し、世界トップレベルのデザイン製品として認められた、素晴らしい製品です!!!

 

展示会にて実物の動画を撮影してきましたので、ご覧ください。

 

操作はバトンで、直感的操作可能ですので、使いやすさもGoodです♪

シェードを閉じた状態で、どこからでも通り抜けができるのも、おすすめポイントです!

 

「これにして良かった」と思っていただける製品ですので、

ウィンドウトリートメントでお悩みの方は

こちらも検討してみてください!!

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。