新春キャンペーン & 冬季休業のお知らせ

 

日頃は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業とさせて頂きます。

 

■冬季休業期間
2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)

 

この期間お電話が繋がらず、ご対応できかねますことを予めご了承下さいませ。

1月6日(木)よりFLOT通常営業となります。(定休日:水曜日)

冬季休業中にいただいたメール等につきましては、1月6日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

そして・・・

********************************************

新春特別キャンペーンを開催いたします!

********************************************

2021年中には出来なかった模様替えを来年こそ・・・とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

1月中のご成約 なので、取付工事は2月以降でも大丈夫です。

1か月間限定のキャンペーンなので、ぜひこの機会にご利用ください。

2022年も皆様のお越しをお待ちしております。

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。