お庭は、「洋服」です。

こんにちは。FLOTスタッフ・植木です。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、タイトルをご覧のみなさんはお気づきかと思いますが、本日は「外構工事」についてのブログです!

 

 

2021年より本格的に外構工事をスタートしました!それまでは、ご要望があれば…という形でしたが、本腰入れて外構工事を承っております!

 

新築物件をはじめ、外構リフォームや店舗デザインなど幅広く手がけています。

FLOTエクステリアプランナー、現在引っ張り凧ですw

 

FLOT外構工事では、「FLOTでしかできない Only One」を目指しております。外構工事以外の部分でも、同じような意識です。

 

ホームセンターなどでも外構工事やリフォームを行なっておりますが、「FLOTだからできること」「FLOTだからできるエクステリアデザイン」こちらをまずは考え、お客様にご提案しております。

もちろん、デザインを考えて来られるお客様もいらっしゃいますので、その中でお安くなる方法やエクステリアがカッコよくなる方法をお伝えしております。

 

お庭は、「洋服」です!!!

 

お家=人。エクステリア=洋服。

カッコイイ人が、ダサい服を着ていたら….可愛い人が、ダサい服を着ていたら….

カッコイイ・可愛い人(家)には、お洒落な服(エクステリア)を着せてあげましょう!!!!

お家やお部屋をこだわったなら、なおさらお庭もこだわっていただきたい。そのお手伝いをFLOTがさせていただきます。

 

 

何度も言いますが….お庭は、「洋服」です!!!

我々は、その人(家)に合った、洋服(エクステリア)をご提案いたします!!!!

 

この思いをお届けしたくブログを更新しましたw

 

外構工事のお打ち合わせ・ご相談もお気軽にお問い合わせください。

また店舗デザインなども行なっておりますので、現オーナー様、これからオーナーになられる方、是非お問い合わせください!

 

また、外構工事についてもブログUPしていきます。

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。