展示家具SALE中!

こんにちは!FLOTスタッフ植木です。

最近少しずつ暖かくなってきましたね♪日中とても過ごしやすい気温でウキウキしますね!

 

趣味で釣りをやっていますが、そろそろブラックバス・ナマズ・ライギョシーズンです!

冬は、トラウトフィッシングにどっぷりですが。

魚たちも少しずつ動き出してくるので、とても楽しみです!

 

さて、春と言えば….出会いと別れの季節。

 

4月から新生活を送る方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報♪

現在、FLOTショールームに展示してあります家具を30%OFFにて販売しております!

 

 

すでにSOLD OUT商品も出てきておりますが、ソファやテーブルなどまだございます。

1点もの、早いもの勝ちとなっておりますので、気になる方はお早めにお願いします♪

 

オススメは、HUKLAソファとLE KLINTペンダントライトです!

 

新品の家具をお探しの方は、提案販売を行っておりますので、ぜひFLOTにご相談ください!

お客様のお好みのスタイルに合わせてご提案させていただきます♪

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。