トータルコーディネート

こんにちは。

FLOTスタッフ 柳田です。

 

インテリアと住空間が好きすぎて、気づいたらインテリアコーディネーターの仕事をしていました。

コーディーネーターをしていると、具体的には何をしているのかあまり知られていないと気づかされる場面に出会います。

確かに世の中のコーディーネーターの中でも、仕事内容は人によって様々。

完成した住居での家具コーディネートの提案をする方、

建築会社に所属して間取りづくりから携わり、内装の提案をする方、

TVボードや収納などの造作家具の提案をする方、、、など

 

FLOTの場合、壁紙・カーテンのコーディネートはもちろん

建築会社勤務の経験や、コーディネーター資格所有者が多数在籍していることを活かし

リフォームやリノベーション・新築時の内装トータルコーディネートもいたします。

トータルコーディネートは、ドア・床・壁紙・照明・カーテン・家具・キッチン、洗面、トイレ、UBなどの設備・外壁、屋根などの外観のコーディネート提案をトータルで行います。

※こちらはコーディネート例の一部です。

 

地元の工務店で建築予定だけど、コーディネーターがいなくて、自分たちで決めるのは不安。

ハウスメーカーで内装を選定中だけど、他にもいいコーディネートないかな。

リフォームをしたいけど、何から始めたらいいのか分からない。

せっかくなら内装のコーディネートは、プロにお任せしたい。

 

など、どのようなケースでもご相談を承れますので

お気軽にお問合せください。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。