北欧フィンランドより

こんにちは。
FLOTスタッフの川島です。

今年は特に寒くて、ショールームの暖房を早めに入れています。
なんせ天井高6m・・・
暖かくしてお待ちしております😊


さて、今回は北欧フィンランドから lovi(ロヴィ)をご紹介します。
loviは北欧、フィンランドで生まれました。
フィンランドはSDGsの先進国。
このloviも "クリスマスツリーのオーナメントを木で作ってみよう" から始まったブランドなんです。
売上の一部を環境保全のための植栽活動に寄付しており、これまでに約40,000本の木を植えています。
また、loviの商品は伐採されたあとに 再度植林されたフィンランド公認の森から採れた木の最高級の
白樺のプライウッドのみを使用しています。 

今回はこの「ガウディ・ドラゴン」を作ってみます。




中身はこんな感じ
白樺でできたパーツと、説明書です。




あとは説明書通りに組み立てる!
道具は必要ありません。 







とっても簡単にできました✨


可愛いくて、自分で作る楽しみもあって、SDGsの取り組みに参加できる素敵なアイテムです✨

フィンランドらしい、ムーミンシリーズを初め
ネコ、チワワ、エルフなど色んな種類があります。
ラッピングも承りますので、プレゼントにもオススメです!




この他にもありますので、気になった方はぜひスタッフまでお声掛けください。



ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら




※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。