カーテン施工実例

こんにちは。

FLOTスタッフの松原です。

 

ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今日は、このブログが止まっていた間に取付させていただいたカーテン等の写真をご紹介したいと思います。

 

リネン生地のカーテンを縫製しました。リネン生地は水洗いができない、伸び縮みがあるなど天然素材ならではの扱いづらさもありますが、やはり風合いの良さなどポリエステルのカーテンとは違う良さがあります。

ふさかけ+タッセルではなく、アームホルダーでカーテンを束ねています。

アームホルダーは一度使うととても使いやすいようです。

 

 

瀬戸内デニムの生地でカーテン・シェードを作りました。

瀬戸内デニムは、広島に会社を構え、デニム生地を使用したカーテンを主に作っている会社になります。

こちらも天然素材なので色褪せ等がありますが、デニム生地のしっかりとした感じや風合などがとても良い製品です。

カーテン、シェードの下にちょっとした飾りがあったり、タッセルに刺繍が入っていたり、細かいところがとてもかわいいです。

 

刺繍のレース生地カフェカーテンです。

 

柄も強くなく、色も派手ではないですが、天然素材は存在感があるなと取り付けて感じました。

 

天然素材の良さ、ポリエステル等の化学繊維の良さそれぞれがあります。

いろいろな製品を取りそろえておりますので、生活スタイルやこだわりなどに合わせてお選び頂ければと思います。

引き続きFLOTをよろしくお願いいたします。

 

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら