スマートドレープシェード現物サンプル展示のお知らせ

こんにちは。

ショールームスタッフの松原です。

 

このブログで少しご紹介をしてきたノーマン社製のスマートドレープシェードの現物サンプルがショールームに設置されました。

実際は、お隣の設計事務所の打合せスペースの窓をお借りして設置させて頂いているのですが、そちらでの打合せに支障がない限り、現物を見ていただくことができます。

このスマートドレープシェードは、いままでも書いてきたとおもいますが、縦型ブラインドのようでカーテンのような他にはないウィンドウトリートメントになります。

私の思う大きな特徴として

・縦型ブラインドのようだが、生地がカーテン生地のようにやわらかく風でぱたぱたしない

・カーテンのようだが、縦型ブラインドのように生地が縦に分かれているので、生地をかき分けてどこからでも室内から窓外にでることができる

 

があると思っています。

なにを言っているのかわからないかと思いますので、ぜひ一度現物を見て触ってみてください。

 

また、展示スペースに同じくノーマン社のウッドブラインドの展示もございます。

桐でできたスラットを使っているので、通常のものより軽いという特徴があります。

また、色がいろいろあるのですが、その中でオスモカラーという自然塗料を使った色のシリーズがあり、桐本来の風合いがあるスラットに仕上がっておりとてもきれいです。

こちらは展示スペースの模様替えをしてしまうと、外されてしまう可能性がありますので、気になる方はぜひお早目にお越しください。

 

桜が咲き始め、春という感じがしてきましたね。

なかなかカーテンを変えるということもないかもしれませんが、カーテンは簡単に部屋の雰囲気を変えられるアイテムになります。季節の変わり目にカーテンを掛け替えて、気分転換をしてみるのはいかがでしょう。

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら