スタイルカーテンのご紹介

こんにちは。

FLOTスタッフの松原です。

いままであまりご紹介をしていなかったカーテンを取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。

クロスオーバーカーテン

美容室の間仕切りカーテンとして取付させていただきました。普段は開けているため、開けているときにインテリアとして周りに合うようにフリンジ付きのクロスオーバーカーテンをご提案させていただきました。

もちろん通常の窓に掛けてもとてもとても素敵なカーテンです。

幅があるなかでタッセルでふんわり束ねるためにクロスの重なり部分が少し小さくなってしまいましたが、きれいにまとまるサイズで作れたかなと思っています。既存のタッセルとも色がマッチしてよかったです。

 

 

リボンカーテン

上部にカーテン生地のリボンをつけたレースカーテンです。

今回は取り外しができないバーへのレースのカーテンの取付だったため、写真のようにリボンを結ぶことでカーテンを取り付けていますが、通常のリボンカーテンはよく見るカーテンと同じようにフックが付いていますので、今ついているカーテンレールに掛けることももちろん可能です。

 

 

組み合わせ次第で、他にはないオリジナルカーテンができるのがスタイルカーテンの魅力の一つ。

もっとシンプルに上下や左右で生地を変えた切り替えしカーテンもメジャーなスタイルカーテンです。

なんかちょっと変えてみたいなと思ったり、他とは違うカーテンにしたいと思ったら、こういったスタイルカーテンに挑戦してみるのはいかがでしょう!

まだまだいろんなスタイルのカーテンがありますので、気になったらぜひご相談ください。

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら