機能性レースカーテンフェア

こんにちは。

FLOTスタッフの松原です。最近寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しく着るものの迷うような毎日ですね。体調にお気を付けください。

こうやってだんだんといや、急に暑くなって気が付いたら夏になっているのでしょうね。

FLOTのある群馬県太田市周辺は日本国内でも特に暑く、近くの熊谷や舘林、前橋など夏になるとよくニュースで見るようになる地域です。

そんなところに住む皆さんに、今回はカーテンで少しでも過ごしやすい夏を迎えて欲しいと「機能性レースカーテン」をご紹介するフェアを開催することにしました。

今回はフジエテキスタイルというメーカーとコラボし、フジエテキスタイルの機能性レースカーテンを少しですがお手頃にご提供いたします。

今回特におすすめしたい機能性レースカーテンが「遮熱レースカーテン」です。

通常のレースカーテンより糸の密度を濃くするなどをすることで、夏は太陽光による室内の温度上昇を抑え、冬は暖気の流出を抑える機能があります。夏とても暑いFLOT周辺の地域には特におすすめのカーテンになります。

特にフジエテキスタイルのレースカーテンは機能性レースカーテンであっても見た目もよいものばかり。

最近は南側に大きな窓をつける家も多いです。窓の性能もどんどんと良くなっていますが、それでも家の冷気暖気の多くは窓から出入りします。

LDKなどの大きな窓がありつつ、見た目も気にしたい場所に特におすすめです。

 

他にもミラー機能やUVカット機能などの機能性レースカーテンもフェアの対象となっています。

FLOTではこれら対象商品のサンプルを多く取り揃えており、実際に大きなサンプルで見てもらうことができます。

是非、夏に向けて窓からできる快適空間を作ってみませんか。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ご来場・お見積り・ご相談を希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。