外構工事&看板製作しました。

どうも!FLOT スタッフ・植木です。

今週のブログ担当でございます。

 

2月3日(木)の節分を経て、本日2月4日(金)から立春に入ります。

寒い日が続いてますが、「暦の上では春」と呼ばれる日になりました。

「立春」に今年担当の神様がやってくる!と言われており、こういった「節目」を大事にすることで、より成長し、強運にもなると考えられています。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

ということで、本日はタイトル通り「外構工事と看板製作」をご紹介いたします。

 

 

今回、創業26年を迎える、埼玉県幸手市の工務店×不動産屋さん「テクノホーム様」事務所の外構工事・看板製作を担当させていただきました。

カッコイイデザインのお家を作り上げるテクノホーム様。

外構工事と看板製作のご依頼があり、完成をずっと楽しみにしておりました。

 

ちなみに、事務所内装工事も担当させていただきました。事務機器を含めコーディネートさせていただきましたので、そちらはまた今度ご紹介します!

 

まず、外構工事ですが。

ちょっとした花壇をお洒落に綺麗にしたいとのことで、シンプルなデザインをご提案させていただきました。

その中で、色違いのブロックを置き遊び心をプラスしました。

植栽は今後植えるとのことでしたので、また違った表情の花壇に仕上がることでしょう。

 

次に、看板ですが。

テクノホーム様のイメージを落とし込んだデザインを製作、ご提案致しました。(グラフィックデザイン関係も得意です。by 植木)

「自遊に」のフォントカラーとポストのカラーを合わせ、統一感を持たせつつ、遊び心をここでもプラスしました。

 

テクノホーム様、この度はありがとうございました。

 

外構工事・看板製作のブログですが、内装も含めたコーディネートになっておりますので、また改めて内装工事のご紹介をいたします。

 

ブログをご覧の皆さん!

今後、住宅や店舗を作り上げる際は、一度FLOTにご相談ください。

「できないことはない」精神で、皆さんのご来店お待ちしております!(稀にできないことがあります笑)

 

 

ご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。