マルシェ”Petit Luxe”ありがとうございました!

12月に突入しました。2021年も残りわずかですね。

いつも思うのが…「1年ってあっという間だな…」

 

どうも。FLOTスタッフ植木です!!

いつもFLOTブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2021年最終月も走り抜けたいと思います!!

 

さて、本日のブログですが。

先月開催いたしました、マルシェ”Petit Luxe”について書かせていただきます。

 

天候にも恵まれた当日は、朝6時よりスタッフ一同で設営をいたしました。

まだ薄暗く寒い中での作業。時間内に設営も終わり、まず一安心。

今年も、私植木がイベント企画長としてやらせていただきましたが、イベント終了までソワソワ。

 

イベント中も事故や問題が起きていないかチェックをしつつ、私自身も楽しんでしまいましたw

(楽しんでもいいですよね?w)

 

前回開催の際は、会場10時より沢山のお客様がご来場いただき、初開催だったこともあり、スタッフ一同アワアワしましたが。

今回は、落ち着いたイベントだったかと思います。

延べ760名のお客様にご来場いただき、やりきった感たっぷりになりました!!

 

前回より出店数も増え、お楽しみいただける内容を盛り込んだイベントにしたく動き出したプロジェクト。

出店社の皆様にも支えられ、お客様にも支えられ、スタッフ皆さんにも支えられ、無事遂行できたプロジェクトだったと思います。

 

皆様に感謝です!!ありがとうございました!!

 

また来年も開催いたしますので、その際は出店社の皆様、お客様宜しくお願い致します!!

 

最後に、イベント当日のPicをご覧ください!!