タチカワブラインドの新商品勉強会

蒸し暑い季節がやってきましたね。

エアコンをつけるか否か、社内闘争勃発中です。

なんやかんや言いながら仲良くやっております😊

今回の当番は川島です。よろしくお願いします

 

さて、少し前からご紹介しておりますが、5~6月はカタログ改変ラッシュです。

クロス・カーテン・ロールスクリーンなどなど・・・

各メーカーさんから新作が発売されます。

そんな中で先日、「タチカワブラインド」さんが新作紹介・勉強会を開催してくださいました。

 

何が新しくなったのか、詳しく教えてもらいます

 

新作のボタニカル柄✨とっても使いやすそうな配色です

 

縦型ブラインドの性能、意匠性などを勉強中

 

FLOTでは、定期的にメーカーさんを招いて勉強会などを行っています。

本来ならば展示会に足を運ぶところですが、コロナ渦もあり、、、

メーカーさんご協力ありがとうございます!

新商品についてのご質問などありましたら、お気軽にお問合せください。

 

ショールーム内の展示も徐々に切り替えていく予定です。

一度いらしてくださった方も、ぜひまたお越しください!

 

 

FLOTではご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。