カーテンのカタログが新しくなりました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログを読んでいただいている方はご存じだと思いますが、このブログはショールームスタッフが交代で書いております。

今回は今まで名乗らずにブログを書いておりましたショールームスタッフ 松原がお届けします。よろしくお願いします。

 

さて、5月6月はカーテン・壁紙のカタログが多く刷新される時期です。

カタログの入れ替えに伴い、展示サンプルの入れ替えを行ったりもしています。

FLOTのカーテン展示サンプルのなかでも一番たくさんご用意があるのが、サンゲツというメーカーのものになるのですが、そのメーカーのSTRINGSというカタログが新しくなりました。

柄ものでも上品な印象のあるカーテンやリネンを使った自然素材のカーテンを多く取りそろえているカタログです。

展示サンプルは今頑張って作ってもらっているので今月末くらいに大きな生地でご覧いただけるかと思いますが、もうちょっと小さなサンプルであればすぐにお取り寄せできます。

こんなカーテン探していたけどいいものなくて諦めてたなどありましたら、またちょっと探してみるのはいかがでしょう。

 

また、カーテンだけでなく、壁紙のカタログも5月に入れ替えがあり展示を入れ替えております。

6月にもいくつかカタログが刷新されますので、一度来られた方も新しい発見があるかもしれません。

展示の変わったFLOTにぜひお寄りください。

 

FLOTではご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。