洗面所リフォーム工事

ご無沙汰しております。FLOT広報担当・植木です。

毎週欠かさず更新しておりましたブログですが、、、私の番でストップしてしまい更新が遅れてしまいました。(ブログ更新はFLOTスタッフ交代制です)

大変申し訳ございません。

 

さて、更新できなかった期間何をしていたのかと言いますと、、、、、

 

リフォーム工事を担当しておりました!!!!

洗面所リフォームと、来月完工するマンションリフォーム工事、2件同時進行でした。

無事洗面所リフォームが完工しましたので、そちらを今回ご紹介させていただきます。

 

「洗面化粧台も古く、思い切って洗面所の雰囲気を変えたい」

とのことで、FLOTにご来店いただき、打ち合わせがスタートしました。

 

 

当初、造作洗面台を入れる方向で打ち合わせが進んでおりましたが、予算等の関係もあり、Panasonic洗面化粧台に。

タイルは絶対に入れたいとのご要望で、天井クロスと同色系のものをチョイス。

統一感を持たせつつ、スッキリと爽やかな空間を演出しました。

 

 

 

たくさん悩んだ末に、とても満足のいく空間になりました。

お客様も大変喜んでいただきました。

「洗面台を使うのが、みんな恐る恐るなんです」と。すごく分かる気がしますw

 

やはり水まわりにタイルを貼ると、より美しく見えますよね!

壁紙では出せない風合いが楽しめます!

 

現在進行中のマンションリフォーム工事も後日ご紹介させていただきます。

 

リフォーム工事をお考えのみなさん、ぜひFLOTにご相談ください♪

 

 

FLOTではご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。