新築 クロス&カーテン工事

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

FLOTショールーム担当 川島です。

 

最近『ブログを見ました!』と言っていただけることが増え、スタッフ一同とても喜んでおります。

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします😊

 

さて、先日ご新築のカーテン&クロス工事をご依頼いただきました!

まずはカーテンのご紹介をさせていただきます。

サンゲツSC3749・・・ナチュラルにもモダンにも合わせやすいプレーンボイルです。全8色展開。

天井から吊るすことで、お部屋が広く見えます。

また、高さに合わせて横幅も長めに。バランスをとりました。

 

レール・・・TOSOウィンピア 天井と同色のレールですっきりと納めました。

将来的にドレープの採用も視野に入れ、レールは2本ついています。

 

 

裾をウェイトウーリーロック仕上げに。すっきりとした印象になります。

生地もやさしい透け感で、美しいです✨

 

 

外からの視線を遮る「ミラーレース」などの加工ではありませんが、意外と中の様子は見えません。

うっすら照明の明かりが見えるくらいでした。

 

お施主様チョイスのペンダントライトとの相性もバッチリです!

 

縫製や裾の仕様など、細かい部分に工夫できるのはオーダーカーテンならではかなと思います。

お住まいの状況やご要望に合わせてご提案します。ぜひ一度 FLOTへご相談ください😊

 

 

FLOTではご来場・お見積り希望の際はご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら

 

※新型コロナウィルス感染予防対策として

お客様には、マスク着用・手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。

また、従業員は毎朝の検温と手指の消毒を行い、常時マスク着用で接客しております。