マルシェ『Petit Luxe』開催のお知らせ

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。

金木犀のいい香りが、秋の訪れを感じさせてくれますね。

 

そんな「秋」に相応しい、マルシェイベントを開催いたします。

FLOT、 La  Chèvre D’or、蓮見建築設計室、3社合同主催です。

 

 

 

いつもお世話になっているメーカー様、地元の飲食店様、生産者様と様々なブースを展開いたします。

“こんな時代だからこそ” 『プチ贅沢』な時間を、『本場マルシェ風』の空間で過ごしていただきたい!と思っております。

 

当日は、各ブースのテントや休憩スペースのテントにも、拘った空間を演出いたします。

この日だけは、いつもの日常を忘れて、お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

当日の駐車場・出店ブースのご案内をいたします。

 

当日は、国道354線からのご来場は不可となります。約70m先の道を左折して頂き、建物南側駐車場にお止めください。

交通整理者もいますので、ご安心ください。

また、南側駐車場が満車の場合、FLOT先のトーカイ様駐車場(信号角)をご利用していただきます。

ご家族、ご友人、彼氏さん、彼女さん、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。コロナ対策万全にお待ちしております。