となりの工事は⁉

FLOTの前を通った方はご存知かと思いますが、今ショールームの隣で工事をやっています。

今日は上棟だったようで、寒い中大工さんたちが柱などを立てていました。

なにができるのかなと思っている方もいるのではないかと思うのですが、

FLOTのとなりには【La Chèvre D’or ラ シェーブル ドール】というパティスリーがオープン予定です。

 

となりに日常的に使っていただける施設ができることで、ちょっと入りづらい雰囲気のFLOTにも

より気軽に訪れて頂けたらなと思っています。

もちろんパティスリーのオープン前でもお気軽にお寄りくださいね。

 

今後、【La Chèvre D’or ラ シェーブル ドール】ともコラボレーションしたイベントなどできたらいいなと思っていますので、長い目でお待ちいただけたら嬉しいです。